電源入らない!

ASIN:B000640OQK
朝起きて,PDAでMSNに接続しようとしました.
ログインに時間がかかる.×を押して終了してみる.
固まった.電源切って,再度電源を付けてみる.

同じ画面...固まってるね...
こんなときは,シャットダウン!・・・やりかたわからないヨ.

仕方が無いので,バッテリー外してみました.

のぉぉぉ!二度と電源が入りません.
2日目にして,破壊してしまいましたorz

すぐさま,助けを求めてみる.
バッテリスイッチを「停止」してみてはどうだろうとの事.

電源入りました.助かった...ありがとう!先輩.助かりました.

昨日入力したデータはすべて消えてしまったが,電源入って一安心.
これからは,ソフトウェアリセットってのを試しますから.
バッテリー抜きませんから.

PDAむづかしいヨ.