今月の本

W-ZERO3[es]のプログラムを作成しようかと思いました.
しかし,本の内容は,基礎編...残念
Java以外にも,C#C++が載っているところはGood!

Java World (ジャバ・ワールド) 2006年 9月号

Java World (ジャバ・ワールド) 2006年 9月号

今月号は,面白かった.
Spring2.0の特集は,参考になった.
やっとSpringを使ってもいいかなと思い始めた.
WicketFlex2とまさにJavaworld買ってよかったと思う.
JDBC4.0の記事も!

SpringによるWebアプリケーションスーパーサンプル

SpringによるWebアプリケーションスーパーサンプル

Spring2.0でやる気がでたので,買いました.
初期のSpring本は,いくつかもっていたので,今回はスーパーサンプルシリーズ.
スーパーサンプルシリーズは,周りの評判もよいので購入.

ITアーキテクト Vol.6 (IDGムックシリーズ)

ITアーキテクト Vol.6 (IDGムックシリーズ)

ITアーキテクトを目指す者必読!(w

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.3

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.3

前回は,いまいちだったので購入しませんでした(すいません
が,今回は,いろいろなテスト別にツールが紹介されているので買いました.
BTSについてもいくつかツールが載っているところが購入ポイント.