Apache Shale リファクタリング

メーリングリストでリファクタするぜ.とあったのでチェックアウトしてみたら変更がありました.

ShaleのViewController周りが,新たにshale-viewとして分離しました.
この部分に関しては,あまり分離する必要はないと思っていたのですが,分離の方向に.
分離されるとしたら,Dialog Managerあたりかと.sandboxで開発が進んでいるので,
後に分離される可能性は高いのですが.

Clayのテンプレートがマルチリンガルに対応しました.
まだ詳しく追っていませんが,コード上では対応が確認されます.
システムのディフォルトエンコーディングを使っているような記述が見えるため,
確認が必要.エンコーディングも指定できるはずですが.

検証を行い,紹介したいと思います.